✔導入の目的
路面看板を通して集客率を上げたい
✔導入の決め手
コンパクトな屋外用両面サイネージ
✔得られた効果
視認度、認知度が上がり予約数向上
当クリニック様が入られているビルは、通行人にアピールできるいわゆる中間距離(7~10m)に十分な余裕がなく、通行人への認知が難しい状況でした。
ウィンドウへの看板、袖看板は設置していますが、階上のため訴求が思うようにできていないという課題をお持ちでした。
駅から流れてくる人通りも多いので、何とか認知度をあげたいというご要望でした。
路面両方向からのアピールを提案し、実現した事例となります。
屋外型の両面、且つ高輝度でコンパクトなデジタルサイネージ。
ご要望の解決はむずかしいでしたが、ご希望に叶う製品を製作させていただきました。
本体幅を50cmに収めディスプレイは32インチ、強い日差しにも負けない2000cdの明るさで視認性を高め、集客にも効果を発揮しております。
設置して1時間後には、デジタルサイネージを見てお店の存在に気付いたというお客様から予約の電話があったそうです。
現在コンテンツは、クリニック内でパワーポイントを使用して作成されておられますが、動画にもチャレンジする予定だと伺いました。
デジタルサイネージ、LEDビジョンに関するお悩み事やご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。
© VISATECH Inc. All Rights Reserved.