遠隔受付ソリューション
 -ビルメンテナンス会社様-

大成株式会社様でリリースした、次世代受付システム 
「T-Concierge」搭載タッチサイネージを導入させていただきました。
同システムはアバターを通じ、遠隔で応対業務が可能な画期的なバーチャル受付システムです。

 ✔導入の目的
  新規開発の遠隔システム搭載用タッチサイネージの導入

 ✔導入の決め手
  新システムの稼動状況にマッチ

 ✔得られた効果
  スムーズなシステム稼動


導入の経緯

新たにリリースされた新システムは、受付業務をもっと効率化したい、夜間の受付不在を解消したい、外国語対応スタッフの常駐が難しい、テレワークを推進したい、こんな課題を解決するシステムです。 https://www.taisei-bm.co.jp/tseries/t-concierge/

総合ビルメンテナンスサービスを行う大成株式会社では以前より、次世代受付システム 「T-Concierge」の開発を行って参りました。システム構築及びにハードの選定に時間を要して取り組まれておられました。
システム上、タッチサイネージが不可欠な次世代受付システムとの事でデザイン性はもとより、自社開発したシステムを搭載できるタッチサイネージをお探しでした。

稼働状況に満足のいくタッチ製品が中々見つからない状況が続いていたそうです。
複数企業より製品を取り寄せサンプル稼動を進めていましたが、最終的に弊社が提案したandroiOS稼働のタッチサイネージを採用していただきました!

導入後の成果

満足行く稼動検証のためテスト期間を設定して「検証」をしました。

テストが成功し提案機器がシステム稼動においてまったく問題が無いということで、機器の選定をいただきました。

今後も導入していただけるようになりました。

今回、中国の技師とのやり取りも大変な点がありましたが、皆が一丸で製品を作りあげられました。

 

導入環境について  

お問い合わせ

デジタルサイネージ、LEDビジョンに関するお悩み事やご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。