デジタルサイネージの
 どんな故障でもお問い合わせください

弊社ではデジタルサイネージの修理やサポートサービスも積極的に取り組んでおります。
海外から輸入販売された製品は保証期間が短く、故障や不具合の対応でお悩みの方が数多くいらっしゃいます。

また国内製品でも保障期間を過ぎると部品供給も終了し、販売業者も対応が難しいと修理を断られ結果的に諦めてしまう方が多いようです。

弊社では弊社取扱メーカー以外のデジタルサイネージの修理も対応が可能でございます。

どんな故障でもまずはお問い合わせください。
専門技師が製品の状態を確認し、部品の交換などで少しでも長く製品をご利用いただけるよう尽力いたします。

<ビザテックのサポートサービス>の3つの強み

弊社は、豊富な実績と経験に培った確かな技術をもとにデジタルサイネージ事業に取り組んでおります。
クライアント様の幅広いニーズに応えるため、新規提案のみならず修理(アフターサービス)までをワンストップで提供しております。

1.確かな技術を提供

業界の豊富なネットワークが弊社の強みです。お客様のご要望を解決するために知識と経験を駆使し、問題解決へ向けてお手伝いいたします。

2.丁寧な対応

ご相談に訪れるお客様は一刻も早い対応を望んでおります。それらご要望に応えるために現状把握、サポートが迅速にできるような社内体制を作り上げております。

3.経験豊富なプロの提案

業界経験10年の経験豊富なデジタルサイネージ専門技師が、お客様の状況に合わせた最適な形をご提案いたします。まずはお気軽にご相談ください。

主に見られるデジタルサイネージの故障症状

ガラスの破損
内部パネルが暗い
コンテンツ再生ボードの異常
LEDバーの異常
ファームウェアの異常
転倒による破損

 修理の流れ

お申込み

①ヒアリング・状況確認 

フォームまたはお電話にて故障製品の詳細についてお聞かせください。
必要に応じて写真・動画などをお送りいただき、技師が状況確認をいたします。

②現地での確認 

関東近辺であれば、弊社技師が現場へ伺い、直接故障状況を確認いたします。遠方のお客様は製品をお送りいただく事で、故障箇所を確認いたします。

③お見積書

修理可能な場合はお見積書を作成します。
お客様にご確認いただき、修理をご希望でしたらお申込書に記入・依頼をいただきます。
不明な点などはお問い合わせください。

④ご契約

正式にご依頼いただき、修理のスケジュールを調整いたします。

 ⑤発送or納品

ご指定場所へ修理品を発送または直接納品いたします。

⑥ご確認 

正常に稼動するかご確認をお願いいたします。

 よくあるご質問

中国製のデジタルサイネージを使っていましたが、正常に作動しません。修理は可能でしょうか?
はい、可能でございます。弊社では中国、台湾、韓国製品の修理が可能です。
一度お問い合わせください。
都内ではなく地方で使用しています。修理に来ていただけますか?
誠に申し訳ございませんが、遠方へ出向しての修理業務はいたしておりません。
地方のお客さまには、まずは画像と動画をお送りいただき修理が可能なようでしたら、宅配便を使って製品を弊社へ送っていただきます。弊社で故障箇所を確認し修理の可否、お見積金額をご報告いたします。ご納得いただいた後、修理業務に取り掛かります。
修理を依頼する前に何か費用はかかりますか?
初見診断に¥5,000が掛かります。修理をご依頼されない場合でも、診断料は返金されませんのでご了承ください。弊社で修理不可能と診断された場合につきましても診断料をいただく形となります。
詳しくはお問い合わせください。