屋外看板にLEDビジョンを導入
動きのあるコンテンツでPR効果を高める

屋内型ゴルフ練習場の屋外看板にLEDビジョンを設置しました。

訴求効果による集客UPを図りたいというご意向で、弊社にご依頼いただきました。客導線のため動きのある目立つ看板を導入たことで、訴求力の向上に貢献しています。

✔導入の目的 訴求効果による集客UPを図りたい


✔決定要因 見た目にインパクトがあること


✔得られた効果 高い広告効果による集客増


際どい設置制限にも対応

今回のお客様の設置希望場所には、一定のスペース以上広告物が突起してはならないという条件がありました。

そのため、設置物を100nm以下の出幅で設置できるように工夫をしました。強固な設置方法で落下等が絶対に起こらないように金具を作製し、取り付けを行いました。


合計4㎡の目立つLEDビジョン

2000×1000mmのLEDビジョンを横に2台並列しました。別々のコンテンツを流すことで多くの情報を同時に放映することができます。



お客様の声

設置制限があることから一度は諦めかけたLEDビジョンの導入ですが、知恵と経験を活かして設置できたことを評価いただいています。

導入環境について  

お問い合わせ

デジタルサイネージ、LEDビジョンに関するお悩み事やご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。