事業情報の案内
-自動車内装メーカー様-

クライアント様は、近年増加した海外からの来賓客のご案内に大変苦労されておりました。会社の情報、製品・サービスについての情報を視覚的に表示し、多言語対応で最適にアプローチしたいというご要望でした。

 ✔導入の目的
  情報を視覚化し多言語アプローチをしたい

 ✔導入の決め手
  使用方法が簡単

 ✔得られた効果
  来賓者向けコンテンツを効果的に表示できた


導入の経緯

近年、海外からの来賓客が多くお見えになり、その対応、案内に大変苦慮されておりました。 訪問されたお客様をその国の言葉を使ってお出迎えをしたいというご要望でした。 また自社をアピールするアイテムとしてご活用されたいというご意見でした。


導入後の成果

クライアント様オフィスに、海外から訪問されるお客様を歓迎するウェルカムボードとしての運用をご所望され、複数の言語に対応したコンテンツを運用する事でデジタルサイネージが、ウェルカムボードとして価値を発揮しました。

また、クライアント様オフィスに設けられた展示室において、会社沿革や製品情報に関するコンテンツに運用を切り替え、訪問されたお客様の企業理解に大きく貢献しました。

当初はレンタルプランにてご利用を開始されましたが、実際に運用していく過程でデジタルサイネージの利便さと有用性を感じて頂き、サイネージを正規購入頂いた事例になります。

導入環境について

お問い合わせ

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