新商品販売キャンペーンのプロモーション
-国内ファッションメーカー様-

新商品紹介の動画を放映しながら「販売キャンペ―ン」を盛り上げたい、というお客様のご要望でした。
今後ショップにデジタルサイネージを常時設置し、随時キャンペーンを行われるという事で、今回はまずレンタルでその使用感を試されました。

 ✔導入の目的
  販売キャンペーンの新プロジェクトのため導入したい

 ✔導入の決め手
  着用イメージ動画を大き目のパネルで放映

 ✔得られた効果
  新製品がイメージし易い売り場作りができた


導入の経緯

「キャンペーン開催」をお客様に認知していただき、商品を手にとっていただきたいというプロジェクト概要でした。

新商品のすぐ後方で製品を紹介する動画を放映。
新商品を着用したモデルがアクティブに動き回る動画コンテンツで着用のイメージをリアルに想像していただき、実際に商品を手にとっていただく-
コンセプトの実現にはデジタルサイネージの役割が大変重要でした。


導入後の成果

スタンドを使用し即席で作ったコーナーでしたが、キャンペーン売り場に実にマッチした使い方が出来たと絶賛していただきました。

導入環境について

お問い合わせ

デジタルサイネージ、LEDビジョンに関するお悩み事やご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。