デジタルサイネージの短期レンタル
アパレル店舗でのお試し導入

アパレル店舗の販売強化の一環で、デジタルサイネージの短期レンタルをご利用いただきました。今後は常設も検討したいとのことで、まずはレンタルで使用感や効果を測定したいとのご希望でした。

ブランドや商品のイメージ動画を放映して、主にアイキャッチを目的としたデジタルサイネージとなりました。店舗の全体的なイメージUPや、集客力の強化に貢献しました。

 ✔導入の目的 販売キャンペーン強化のため


 ✔決定要因 着用イメージが大型画面で表示できること


 ✔得られた効果 商品イメージがわかりやすく表示できた


メリハリのある店舗装飾を実現

キャンペーン期間中にデジタルサイネージを設置することで、いつもと違う店内の雰囲気を作り出すことができました。

デジタルサイネージの設置で特別感が出せるため、キャンペーン告知が徹底でき、お客様へのアピールが強く行えました。

「実際に商品を手にとって見ていただく。」という目的に寄与するデジタルサイネージの設置となりました。


お客様の声

キャンペーン期間中のみのご利用で特設コーナーを即席で作りましたが「提案いただいたスタンドタイプのデジタルサイネージが実にマッチしてとても良かった。」とのお声を頂戴しました。

来店客の反応もよく、デジタルサイネージを設置した効果が得られたと実感をいただきました。

導入環境について

お問い合わせ

デジタルサイネージ、LEDビジョンに関するお悩み事やご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。