仮囲いサイネージにマンションのイメージ広告
 
-広告代理店様-

マンション建設現場の仮囲いに、建設予定のマンションイメージを表示。
ブランドイメージのアップと屋外広告を運用されています。

 ✔導入の目的
  建設予定のイメージ画像の放映

 ✔導入の決め手
  製品品質と価格

 ✔得られた効果
  経費削減と環境問題に貢献



サイネージによる経費削減と環境に配慮した施策


都市部や市街地でよく見る新築分譲マンションの建設現場では、仮囲いにデベロッパー広告が貼られています。
この広告は全工期の期間に何度か張り替えるそうです。

当業務を担当するある広告代理店様から依頼を受けました。
昨今SDGsが叫ばれるなか、何どもシールを張り替える業務は時代の流れに反していないか?そんな思いでサイネージを活用した広告への切り替えを試しみたいとの事でした。

耐熱とパネル保護を一層強固にした新サイネージ

いま地球温暖化による異常気象の現象が、世界各地で現れています。

今回納品した製品はそのような異常気象にも対応する新型デジタルサイネージです。

サイネージに採用されるパネルは、紫外線によるダメージをまともに受け、熱に弱いのが弱点です。
サイネージメーカーとの共同研究によりバージョンアップした、耐熱強化と紫外線からのパネル保護に力点をおいた新製品を納品しました。


レンタルサイネージ導入後の成果


今回で2回目になるこの試みは、経費削減と環境に配慮した方策であると社内外で好評だそうです。

デジタルサイネージは動画、CMも放映できることから、イメージアップの宣伝効果にもつながり、他現場でも使用を検討中とのことです。

導入環境について  

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