販促強化用の屋内用デジタルサイネージ
商品紹介を効果的に

某アウトドアショップ様に55インチ縦画面のデジタルサイネージをレンタル設置しました。専用のキャスター付きスタンドにモニターを取り付けました。

55インチの画面サイズは縦が約120センチ、横幅が約68センチになります。大きな画面で商品イメージを流すことで、効果的に販促活動を行います。

今回は1ヶ月半のレンタルにお応えしました。

✔導入の目的 店舗イベントのPR


✔決定要因 希望のレンタル依頼に対応


✔得られた効果 販促効果とともに、店内のイメージUP


数ヶ月単位のレンタルサイネージに対応

ビザテックでは最短で1日から、数年に及ぶ長期までデジタルサイネージのレンタルに対応します。店舗でのイベントや期間限定店舗などの1〜2ヶ月のレンタルも可能です。

設置の地域や画面の大きさ、設置方法や台数に応じて見積りをいたしますので、ご希望の場合はお電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。


広告以外にも効果がある

今回のような期間限定の販促イベントでデジタルサイネージを使用する場合、広告による販促効果はもちろんですが、それ以外にも「店舗のイメージを一新する」という役割も果たします。

例えばクリスマスやお正月の飾り付けの一部として利用すれば、いつもと違う雰囲気(特別感)を演出することができます。

デジタルサイネージには、店舗でのキャンペーンやイベントをより華やかにする力もあります。

無人で目立ちやすいPRをしてくれるデジタルサイネージ

インパクトのあるコンテンツをデジタルサイネージに流すことで、人の目を惹くことができ、無人で呼び込みをしてくれるのがデジタルサイネージです。

ポスターや看板と違う点は、音声が出せたり、動画やスライドショーで動きのあるコンテンツを流せることです。

人の目は動きのあるものに注目します。そのため静的なコンテンツと比べて高い訴求が期待できます。



お客様の声

イベント時期に合わせて利用させていただきました。動画コンテンツを流すことでお客様の注目が集まります。

導入環境について  

お問い合わせ

デジタルサイネージ、LEDビジョンに関するお悩み事やご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。