屋内外看板をデジタルサイネージに
デジタル化で利用者への情報提供を強化

ショッピングビルの新規リニューアルに合わせて、インフォメーション掲示板をデジタルサイネージに変更しました。

施設の屋内外複数箇所に導入をいただきました。大型画面を並べて設置し、たくさんの情報を流すことで利用者の購買意欲を掻き立てます。

✔導入の目的 リニューアルに合わせ他デジタルサイネージの設置


✔決定要因 経験の豊富さを感じる提案


✔得られた効果 張替え作業等にかかる人的コストの削減


ポスターや張り紙の作成や張替え作業が無くなった

デジタルサイネージを導入することで、ひとつの画面で入れ替わり情報が流せるため、省スペースでたくさんの情報を提供できるようになりました。

また、ポスターや看板は制作時間がかかり、都度費用も発生することが懸念材料でした。

デジタルサイネージではすぐに映像の変更ができること、張替え等にかかる人的・時間的コストをなくすことができ、スタッフの業務軽減にも役立っています。


複数モニターを横並びさせることでより目立ちやすく

今回はモニターを連結設置させ、大画面でコンテンツを表示できるようにしました。使用したモニターはノーマルベゼルのコストを抑えた液晶モニター。

マルチ画面ではあるもののそれぞれに別のコンテンツを映すことが多いため、高価格の薄ベゼルタイプではなく、通常ベゼルのモニターをご提案しました。



お客様の声

液晶モニターや設置工事だけではなく、システムや運用法も提案いただいたので助かりました。また、コストも最小限に抑えることができて満足しています。

導入環境について  

お問い合わせ

デジタルサイネージ、LEDビジョンに関するお悩み事やご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。